いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

二週間,たちました

2013-08-21 07:50:28 | 日記
今日は、繋がれていた点滴から、解放されました。お腹の管も、とれました。二週間ぶりに、身軽になりました。
食事も,五分粥、お魚嫌いの人が,どう待ち間違ったのか、魚の煮付けが、とても美味しい、帰ったら魚を炊いてくれ・・・と嬉しいことを言ってくれます  はいはい、何でもお望み、どうりのご馳走作りますよ・・・苦しい手術を、頑張ってくれた、ご褒美・・できるかぎりのことはして上げますよ。お腹がすいて、パンを、買ってこいの・ケーキが食べたいのと、子供に帰って、甘えています。リハビリも、頑張っています。この調子だと、退院もはやいかも? ?

最新の画像もっと見る