いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

退院

2013-08-27 09:37:21 | 日記
癌発覚から、一ヶ月、今日無事。退院できます。日にちにしては、わずか一月 ・・・で゛も私にとっては、なんと長かったこと
術後の経過も、なんのトラフルもなく。順調です。ひとまずは安心です、後は一年間の、抗がん剤での、治療、と食事療法、いよいよ私の出番です,おいの体に、鞭打って,頑張ります・・・幸いなことに。猛暑も、落ち着き涼しくなりました、後は気長に、回復を待ちます。
後はまた゛まだながい・・・命を助けてくださった先生方、どんなやんちゃも・ニコニコと優しい笑顔で、聞いてくださった、優しい看護師さんたち、本当に、感謝の気持ちでいつぱいです、心配して駆けつけてくださった,大勢の人たち、お友達・ご近所の人たち・・・兄弟達・・親戚の人たち、子供に孫/本当に、有難う、心細くて不安だった私どんなに助けられたことでしよう。優しい皆に見守られている、幸せをつくつく感じている。今の私です。おとうさん・・ほんとうによかつたね、みんなの気持に報いるためにも・頑張ろうね・・・・。

最新の画像もっと見る