ヰセキのヰ

日々の仕事や趣味の事

中古農機の展示会

2009-12-14 09:30:59 | 日記
先週は出張や研修が重なりブログをお休みする
日が続いてしまいました。
そんな中、毎月第二土曜日に開催している
中古農機展示会を開催しました。

毎月中古農機展示場で開催している中古農機展示会を
今月も開催しました。
毎月恒例で行っている展示会ですが最近では地元の
皆さまにも定着して、館山などからもトラクターなど
を探しにご来場していただく方も増えてきました。

今回で今年最後となりましたが展示会以外の時でもお店で
在庫の確認や現物の確認など出来ますまでご希望の方は
お申し出ください。
来年も程度の良い中古農機具をご提供していきたいと思いますので
ヨロシクお願いいたします。

最新の画像もっと見る