MIRAGE

気の向くままに好きなことを書いてます・・・

瑞穂の國 記念小學院

2017年03月23日 | 雑感・雑記
今日のテレビは証人喚問ばかりでしたね。

ということで、社会見学に行ってきました。

駅から歩いても、そう遠くは感じませんでした。


本当に壊して更地にするんですかねぇ・・・

もったいないなぁ。


でも、真横は名神高速道路が走ってるし真上はジェット機が飛んでます。


見学していると、正門近くにワンボックスカーが駐まり、中からいかにもな人たちが3人降りてきました。

写真を撮りながら「○億円ぐらいなら買うか!」って話をしてましたよ。

おお恐っ。





コメントを投稿