MIRAGE

気の向くままに好きなことを書いてます・・・

地震関連

2018年06月24日 | 雑感・雑記
地震でいろいろと被害がありました。
食器類は気に入ったものや高いものから順番に割れていきました。
重要な情報源のテレビは2台ともやられました。
買い換えでえらい出費になってます。


ライフラインは途絶えていませんので、非常食の出番はありませんでした。


仕事の関係上、災害救助用毛布の段ボールの上に自前の人型寝袋で泊まり勤務もありました。


とりあえず、身体だけは大丈夫でございます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (やまちゃん)
2018-06-29 08:08:37
テレビ2台は、厳しい!!
ご無事で何よりですが、その出費は痛いですねー。。
返信する
痛いッス (ささじ)
2018-07-01 16:09:13
命があっただけマシだと思ってます。

それにしても、阪神淡路と2回も地震に遭うとは思いもしませんでした。
返信する

コメントを投稿