MIRAGE

気の向くままに好きなことを書いてます・・・

怖い薬

2017年04月27日 | 雑感・雑記
風邪を引いちゃいました。

かかりつけ医は、すでにゴールデンウィークでお休みなので、いつもと違うお医者様へ。

そこで処方されたお薬の説明書がコレです。

 
「服用中に失神、意識喪失、めまいなどが起こる、・・・」

こんな薬は初めてです。

気を失わないように注意したいと思います。(;´Д`)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2017-04-28 19:55:29
風邪ですか!? 朝晩の気温差が激しく、乾燥した日が多いので、風邪はひきやすいですよね。お大事にしてください!
ささじさん推奨のドリンク剤を飲んで、早く治してください(^^)
返信する
Unknown (ささじ)
2017-04-29 17:08:25
微熱が続いているのですが、鼻水、鼻詰まりがひどく頭がもわっとしてます。

タウリン3000が入ったドリンク剤を飲んで頑張ります!
返信する
お大事に (Unknown)
2017-05-06 01:58:18
風邪の具合はいかがですか?
しかし怖い副作用ですよね ^^
私は風邪を引いたと気づかないようにして、やり過ごすようにしています。
お大事に~!
返信する
Unknown (ささじ)
2017-05-07 07:54:31
ありがとうございます。
まだまだ長引いており、鼻声が治りません。(>_<)
返信する

コメントを投稿