**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

それぞれの場所で輝いてる人たち

2019年11月09日 23時59分59秒 | 楽しい/嬉しい出来事
令和になって、いろんな儀式やイベントを見れるの嬉しい。
今日のイベントは特にうわ~って思った。
何故なら芦田愛菜ちゃんや嵐が出てたから!

すごくない?…両陛下の前で読んだり歌ったり…すごくない??
陛下に知られてるのもすごくない?もうほんとすごい!!

芦田愛菜ちゃんなんて小さい頃からみんな知ってるけど
ずっといい子だしずっと頭いいしずっとかわいい。
この場に選ばれたのも納得…
でもまさかこういうのに呼ばれるとは予想できず。

嵐だって、まさかまさかこんな大きなイベントで歌うなんて…
国立立つより難しいからね!選ばれしものだからね!


両陛下にっこり♪
優しく穏やかそうで素敵な夫婦よね(*´ω`*)
雅子さま泣いてたな~。

でもなんていうか…
ごめんこんなこと言うべきじゃないのかもしれないけど…
SMAPがいたら…そこSMAPだったんだよきっと…絶対…完全に…。

でも!今は、嵐がベストです!!!



夜、気志團万博の本放送前の無料放送あった!

ボンバーさんも元気に名乗って

地図はクールにね!あ~~~SMAPの過半数がフェスに出た!!!!
※なんか、改めて。笑


モッシュだのダイブだの、フェスの定番儀式の詳細を聞いて
なんでそんな危険なことするんだろうという気持ちが溢れてしまった
香取慎吾、心からの「どうして・・・」を放った時の表情ですwww

だって、吾郎ちゃん。みたいに話しふったら
吾郎ちゃん「考えられないっ!」って言い放って慎吾爆笑www


ホント、どうして…だよねww
それが楽しいんですよ。フシギダネ!※わしゃやらんよ


今日はずっとテレビ見て過ごしてやったぜ!体を休めるのだ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言ってよ~(´;ω;`)も~ | トップ | ナダー(ノД`)・゜・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事