**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

言ってよ~(´;ω;`)も~

2019年11月08日 23時59分59秒 | 幸せな出来事☆
ねぇねぇ聞いたよ高校時代の仲良しMが子ども産んでた~(´;ω;`)
おめでとう(´;ω;`)早く言えよ(´;ω;`)良かったね~!!

前に会った時に実は宿った命が空へ帰ってしまったと聞いて
静かに話せる環境でもなかったし、どのくらいのショックを受けたのか
掘り下げていいのかわからずに会話を終わらせてしまってね。

それをそういう話が苦手なのかと思わせてしまったみたいで
私に報告が出来なかったと…ごめんね。
私はMを気にしてたつもりだったんだけど逆に気にさせてしまったんだね。

それから月日が経って、新しい命と対面出来たと知れて
本当に嬉しかった。
これからの毎日が今までより更に幸せな日々でありますように(*´ω`*)



今日はお昼にコンビニにご飯買いに行ったら
お気に入りさんが買い物してて笑顔で挨拶してくれた(*´ω`*)
どんなに険しい顔で仕事してても
電話つないだらありがとうって言ってくれる。

意外とね、いるんですよ、忙しいと対応が塩になる人。
はい。で終わる人。いるのよね。

私あての電話が来ることはまだ少ないけど、
振られたときには必ず感じよくありがとうと言える人になりたい。

お昼にそんなことがあってニマニマしてたのに
お気に入りさんのチームでアシスタントしてるお局と更衣室で話してて
うちのばあちゃんが曲者なんだって言ったら
「ふはw似た?w」っていわれた…

私ばあちゃんがクレーマー気質だって話をしてたのに
私の何を見てそう言ったの?冗談でも言われたくないんだけど。
くそばばあと思ってしまったよ…何なんだよ…

気分悪い…。

明日はやっと休みだからゆっくりしよ…はぁ。


夜、イット見ました。テレビでやってたから。
リメイク版?だったのでよくツイッター画像で見る
排水のとこからのぞくピエロのやつじゃなかったw

ピエロはまぁ別に耐えられるんだけど
真っ赤なシーンとか目がろんぱってるのとかが怖くて…
お風呂入ってる時にツイッターのTLに急に画像出てきちゃって、
よりによって真っ赤なシーンで…恐怖で震えた。

本当にやめてほしい。私のフォロアーさんそういうの流す人いないのに
勝手にどこかから流れてきて表示されるの迷惑!!!

しばらく思い出しちゃいそう…。




見てこれ、嵐だらけの中で2位につけるボンバーさんwww
かまちょ、めっちゃ楽しい曲です♪ 皆様も是非!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力がないのか、頑張りすぎ... | トップ | それぞれの場所で輝いてる人たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せな出来事☆」カテゴリの最新記事