**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ジャミロクワイってww

2009年01月09日 23時59分58秒 | 楽しい/嬉しい出来事


最近営業時間が長引くせいで曜日感覚が狂って金曜日だってことすっかり忘れてた

LICENSE vol.オンライン12分見逃したしー

…まぁいいけど。。。

無限大よりシンプルで無限大より話の脱線率が半端ないオンライン…

これからも見守っていこうと思います←誰目線w


途中でイケメンを極めるために飾り付けられた井本さん…



藤原さん曰く、ジャミロクワイイメージだそうなww

これはサカイストのデンペー兄ちゃんのブログ見て衝撃を受けてる二人ね

私もデンペー兄ちゃんのブログをはじめてみたときは驚いたな…

でも自分撮りしてくれるのは好き

芸能人ブログは食べ物の写真とか景色の写真ばっかり載せられてもおもしろくないからね

ライセンスもイケメン極めるために自分撮りに挑戦しちゃいなよww



今日は営業中ずーっと眠くてホント困った

成人式が近いから裏に入って縫い物をすることが多くなって

先輩がお客様のところに行っている間私は小さな部屋で一人。

…寝るよねw

完全に寝たわけじゃないけど目をつむってダラーンとしてみた

…余計眠さが増して作業がなかなか進まんくてね

結局営業時間の4分の1は半分寝ながら縫い物してましたw

今年は予約が少なくて2人のお客様しかお祝いできないんだけど、

その一人が中学の時の部活の後輩だった!!

絶対可愛くしてあげなくちゃ…私がやるわけじゃないけどwww



今日はリンク集にも載ってるようかちゃんのお誕生日です

ようかちゃんも今年成人式を迎える一人。

おめでとう

いつかちびちびお酒を飲みながら語らおう



…冷蔵庫に入れておいたカスピ海ヨーグルトが腐ると、表面が布みたいになる…www



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポロチェック☆ | トップ | みんないる(;ω;`)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事