**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

みんないる(;ω;`)☆

2009年01月10日 23時59分01秒 | 楽しい/嬉しい出来事
今日仕事から帰ったら妹達が「見て欲しいものがある!」って言いながら

HDDを再生し始めた。



おぉ~!!!!!!!!!何だこの夢のコラボは

私が小さい頃の「おかあさんといっしょ」のゆうこおねえさんおさむおにいさん

今のおにいさんおねえさん。

初代(!?)歌のおにいさんと思われるおじさん。神田山陽さんにノッポさん。

じゃじゃまる、ピッコロ、ポロリ、はに丸、ごろり、どーもくん、ゴン太くん、

ワンワン、スプー、おどるくん、ケボ&モッチ…すげー豪華

まぁ私も全部知ってるわけじゃなくて少し調べたけどww



途中でガチャピンとムックが(・Д・)!!!テレビ局の壁を越えたwww

っていうかそれよりも隣にいるゴン太くん口開くんだキモチワルイww



そしてみんなで名曲「こどもがいっぱいわらってる」を歌ってた

やっぱ素晴らしい曲だ(;ω;*)涙出たもん

良いもん見せてもらったぜ



今日職場で女の先輩に

「旅行、韓国なら飛行機の時間短いから怖くないでしょ!!行ける?」って聞かれた

例の店長と行くハワイ旅行の話。

どうやら私が嫌がってるのは飛行機が怖いからってことになってるみたい

いや…そういう問題じゃなくて国とか飛行時間とかそんなのどうでも良いんだよ

4泊6日で2月8日に出発するらしい。

でも2月9日は次女の誕生日だし、2月10日と13日は舞台見に行きたいし…

あっ!!藤原さんの舞台のチケット取れた

お母さんに朝からぴあに電話してもらったのwwサンキュー

で、話戻すけど。

どうしても職場の人間とずーっと一緒にいるのは無理。

だから絶対パスポートなんて取りに行かないも~ん


それにしてもうちの職場の男2人は自分達が早く帰りたい一心で

細かいとこの片付け何にも気にしてない

シャンプー台洗わないし、クロスは乾かす気ある!?って聞きたくなるくらい適当に干すし。

ホントに美容師なのかと疑うくらい雑。

引く。

あれじゃ出世しないわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャミロクワイってww | トップ | 自信があるのも困ったもんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事