**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

危ない旅立ちそうになった…

2019年03月06日 12時59分59秒 | 悲しい/辛い出来事
わーいシナモンお誕生日おめでとう♪
何歳…え、何歳…もしかして高校卒業とか大学1年くらいの年では…??
おお…だとしたらとてもいい青春が送れてるね☆彡
これからも私たちを癒しておくれよ(*'ω'*)


聞いてよ。今日お休みだったんだけどさ、
朝方4時に寝たの…起きたら15時半だったのwwww
疲れすぎじゃない?どんだけねるんwww

店長に気を使いすぎたんだなきっと。


お手洗いに入る度、フォーメーションが変わってるトトロさんたち。

みんな逆さで立つんかいww


酷いときはこんな状態にwwよくそこにはまったなwwww


起きたのが遅かったからあまり行動出来なかったんだけど
部屋ちょっと片付けて

家族と一緒に夕飯食べたら…

急激に具合が悪くなって座ってられなくなったorz

横になったんだけど息が苦しいし徐々に視界がぼけてきて
なんか「あ、このまま死んじゃうかも…」って間隔に襲われた。

気付いたら寝てたのか意識がなかったのか知らんけど
目が干からびてて…多分白目向いてた気がする。
あまりにもしんどすぎてお風呂も入れないしテレビを見る気力もないし
横になってることさえも辛くて2時間くらいどうしようもなかったな…

メンタルの影響なのかな…
ちょっと今日は異常だった。怖くなったもん。

まぁ熱があるわけでもないし頭が痛いとか胃が痛いとかお腹痛いとかないし
明日遅番だから普通に仕事しに行くけど…
こんなんもう味わいたくないな…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特技:モノマネ | トップ | 私にも仕事があるんですよ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悲しい/辛い出来事」カテゴリの最新記事