**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

職場の人から友達へ!

2018年08月29日 23時59分45秒 | 楽しい/嬉しい出来事


ジャンプチのCM録画できたぞ!!!しかも15秒ver.も30秒ver.も(^-^)

15秒の方は翔さんの歌声と最後にみんなで一言だけで顔出てこないから30秒録れて良かった♪



翔さんは火の属性ルフィ



キャンさんは葉っぱの…あなた誰だっけ??ハンターハンターか??



淳くんは水属性の銀魂の人← でもスマホケースは紫!



研二さんは雷の悟空…これ悟空だよね?←← そしてケースはピンクにしてくれてる!



ジャンプなんてみんな通ってきてるんだろうから携われて嬉しいよねぇきっと☆.。.:*・



私はこのキャラの中からうっすら丸してある浦飯幽助を選びましたよ!

幽遊白書の主人公ですね(^-^)見てたけど見てなかった!(?)

全然覚えてない!意味が分かってなかったヽ(´▽`)/wwwww

飛影だ蔵馬だって名前だけは知ってるんだけどね…どれがどれなのやら…www

ゲーム、とりあえず色ボールを消してくやつなのでキャラの詳細分からずともやってみてます!

何かことが起きる前にレベルだけは上げておこうと思って(´ω`*)9





今日は早番で仕事してきた。明日はヘルプだし明後日ははんなりさんがお休みなので

はんなりさん退職前最後のシフトかぶりです…

こうなったのもエリアマネのせいだからめちゃくちゃ恨んでます。

そ れ な の に ! !

休憩の時間少しかぶった時に言ってたことが耳を疑う発言だった…

「私すごく気が長いの。下の子攻撃したり意地悪したりしないのね~」って…


え???????今なんて??????

あんたすぐ不機嫌になるし口調冷たくなるし感情外に出てないとでも思ってんの???

もろに顔に出てますけど!???

しかも私やはんなりさんが発注したもの、気に入らなかったら店頭から下げるじゃん!

在庫にしまうだけならまだしも返品予定のもの入れる袋にブチ込むじゃん!!!

意地悪でしょそんなの。失礼すぎるし。売れるかも知れないのにさ!

お前が仕入れたものかなり売れ残ってんのにさ!!

どの口がそんなこと言えんだよ。その証拠にはんなりさん辞めるじゃんか!!!!

マジこいつ頭いかれてんな…こんなん上の立場にするからどんどん退職者でんだよ。

あー腹立つ。いや、もう呆れるわ。



仕事できるのにもったいないけど、はんなりさんとは今日でお別れ。

お菓子とお手紙くれました。

その中に「ゆう子さんとはずっと友達でいたいのでこれからもよろしくお願いします」って書いてあって…

嬉しいな~そんな風に思ってくれて…

社歴で言えば大先輩。でも年齢は4個くらい下かな?

めちゃくちゃ甘えん坊でかまってちゃんだけど言う時は言うし時に失礼(いやマジで)

でもそういう時って本音で喋ってんだろうなって思うからわかりやすくてよい(^-^)

これからも友達として遊ぼう♪ ご飯食べに行くでもいいし、どっか遊びに行くでもいいよ!

ずっと仲良くしていこうね(*´∀`*)





明日誕生日の淳くん、バースデーイベントの一部を配信してくれました!

って言ってもこちらの環境が悪かったのかうまく配信が受け取れず…

ちゃんと見れなかったんだ。

でも楽しそうだったから良かった!行けた人よかったね☆.。.:*・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気楽にって大事だね | トップ | うたひろうぜぇえwww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事