**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

気楽にって大事だね

2018年08月28日 23時59分56秒 | フツー/色々な出来事


さくらももこさんが亡くなって、ネット上にはいろいろなエピソードが飛び交う中

私はこの画像を保存して大切にしようと思った。

大人になってから思考回路が大きく変わってしまった私。

昔は割と度胸があって正義だと思ったら強く出られるし時には人とぶつかることもあって

寝る前なんか何も考えないで眠くなったら寝てたんだけど

大人になって仕事をするようになってから寝る前にすごくいろんなこと考えてしまうようになった。

自分が悪かったことも、誰かに腹が立ったことも、ミスしたことも恥ずかしかったことも

ずっとずっと引きずって寝る前に全部が襲いかかってくる。

ひとつ嫌なこと考え出すと今までの記憶に残ってる嫌なこと全部がフラッシュバックしてきて

本当に朝まで眠れなくなるし死んだほうがマシだとさえ思う。

それくらい思い悩む性格に変わってしまったもんでこういう言葉を目にするとハッとさせられる。

考えすぎてもいいことないんだよな。成り行きに任せて生きることも覚えよう。


…今思い出したけど小3の時の担任の「先生に考えすぎないで気楽に行こう!」

って言葉もらったことあったわ…昔から考えすぎるタイプだったのか…orz

さくらさん、私の尊敬する人殿堂入りです☆.。.:*・





今日はおやすみ。

起きてから届いたばかりの72時間ホンネテレビのDVD見て過ごしたよ♪

森くんに会いにいくのは本当に感動する。゚(゚´Д`゚)゚。何度見ても大泣きしちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

オープニングで流れた3人の曲も会えてPV作らずレコーディング風景を流すっていう

粋だけど実はお金かけられない感じもグッときちゃう。

あの曲のしょぼい感じいいよ…再出発感あって…アレンジシンプルすぎるもんw

でもこれから徐々にグレードアップしていくんだろうなっていうのがすごい期待できるし

3人が仲良くしてくれてたらもうそれでいい!5人も6人も絶対仲良いもん!!


DVDをゲットしたことでいつでも見られるようになって嬉しい。。。

このグッときた感じ忘れないようにしよう☆.。.:*・






昨日からプロテイン飲んでみてます。何の意味があるのかよくわからないけど。笑

友達が飲んでるっていうから…ただカフェオレ飲むとかよりはマシかなと思って!

ジムに行ってるわけでもないのに何の意味があるかわからないけど!!笑

これ、普通に味が好きです♪



LINEで来月のシフト送られてきたんだけど今の店舗になって初めての一人早番がある。

緊張する…電車止まったら終わりだし。

寝坊したら死ぬし。

この一人しかいないんだっていう緊張感が余計眠れなくするんだよね(>_<)

おそらく心に余裕ができるまで5時寝7時起きとかになると思う…辛っ…。




あーージャンプチのCM捕まえられない!

どのチャンネルでやるんだ…片っ端から録画してくしかないのか…

いや、ジャンプだろ…絶対目星つけて捕まえてみせる!待ってろジャンプチCM!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく嬉しいしすごく悲しい | トップ | 職場の人から友達へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事