**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

リベンジできないまま…

2019年10月31日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事

首里城が…燃えた…

朝起きたら燃えてた…

高校の修学旅行、沖縄に行ったものの悪天候で首里城に行けず
本当はお城をバックに撮る予定だった集合写真はホテルの入り口で撮った。

いつか旅行でリベンジしたいと思っていながら
ボンバー仲間と沖縄旅行する時は予定がぎちぎちで組めなかった。

すごく残念…一度カラっと晴れた青い空と真っ赤な首里城を見たかった。
復興に何年かかるのやら…

沖縄の友達は言わずもがな私なんかよりかなりショックを受けてて
友達連れて行けばよかったって落ち込んでしまってる。
当たり前のようにあるものが実は心の一部になっていたりして
無くなった時にこんなに喪失感があるなんてね。
なくさないと気付けないね。

いつかまた首里城が現れた暁には
今度こそリベンジしたいなと思います。
沖縄の皆様、どうか気を落とさずに…。



今日はハロウィンだね。
私はこの前楽しんだので改めて何をするわけでもないけど
各所イベントとかやってるんだろうね(*'ω'*)

今日は仕事を定時で切り上げて新人さんの歓迎会に行ったよ!
部署全員参加状態。いやいや来る感じもなく。
みんな仲いいよね~(´ω`)

一次会では部長と話してたんだけど、
二次会ではこの夏からお隣の部署に移って課長になった人と話してて。
それも他の女性陣にはめられた感あるんだけどさ…
自分たちは若手社員さんたちと楽しく話して大盛り上がりで
私に上の人たちの相手させてた感じ。。。
私もお気に入りくんと話したいんだが!!!!!!!!!!


でもね、二次会終って駅にむかってるときに
だいぶ年下だけど2か月くらい先輩の子と
ちょっと年下の2か月後輩にあたる子が私に寄ってきて
「ゆう子さん好き~」って腕に絡まってきたの!!!!

まぁ!!!!なんてかわいいんでしょう!!!!!!
こうなると私はイケメンモード発動します!!!

頭なでなでしちゃった(*´ω`*)
私もあなたたちのこと好きよ♪まだどんな子か詳細知らんけどw
たぶんそんなに悪い子じゃないでしょう。

なんか酔っぱらったことで距離が詰まったような気がして嬉しい。
結構べろべろだったからあちらが覚えてるか知らんけど。

明日からまた普通だったらウケるねw


ホワイトラスカルズ、ゲームになってるぽ。

よくゲームになる人たちだなーwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議だよね感覚って | トップ | 何年たってもぶれませんね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事