**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

偶然の確率

2014年10月17日 23時59分15秒 | フツー/色々な出来事
今日はお休み!仕事の時より早く起きて電車に揺られて専門時代の最寄駅へ。

友達のサロン行ってきます!2回目!

奥さんのお腹が前回よりポンポコリンになってた( ´ ▽ ` )ノ

予定日聞いたら今月末だって!OH!もうすぐだ(´∀`)!!

その時間帯私しかいなかったから友達と奥さんと3人でおしゃべりしながら施術してもらった♪



オススメカラーにしてって言ったら…アッシュヴァイオレット?なんかそんな感じにしてくれた。

アッシュだけど紫入れることで艶が出るんだってさ!

私こんなに長くまで伸ばしてるのに毛が強くて毛先全然傷んでないのよw

まぁ定期的に毛先の方切って整えてるってのはあるけどそれにしても枝毛一本もないんだ!

つえーーーっつってwwちょっと盛り上がったよねwww

今背中の真ん中こして腰に近くなってきてるんで

もうあと5センチくらい伸びたらパーマかけましょうかね( ´ ▽ ` )ノ

カラーの放置時間にツイッター見てたら仲良しのボンバー友達も今日美容室行ってた。

実は前回も同じ日に言ってたんだよ!

お互い何の探りも入れず勝手に予約して勝手に同じ時間帯にしてやんのwww

サイクルが一緒にしたって時間帯まで一緒なんてすごい確率!仲良しイェイ( ´ ▽ ` )人(´ ▽ ` )





でれーん!地元帰って1時間だけカラオケ!ログインポイントが欲しかったのww

ボンバーさん(๑≧౪≦)好き

あとポイントもらえる課題曲にKIRIMIちゃんのうたが入ってて、

2曲知ってるから歌えるかなーと思ったら知らない曲だった(°д°)

鮭のくせに3曲も持ち歌あんのか…まぁ歌わなくても流せばポイントもらえるからいいんだけどさ!

もう鼻炎がひどくなる時期なので鼻声です。

歌いづら…自分でも聞き苦しい…はふん(´・ω・`)



今日の最高得点は空色デイズでしたー!

この点でこの順位ってことは点が取りやすい曲ってことですな!

今度ガッツリ数時間コースで一人歌い続けたいなー(^-^)




帰ってきて、夕飯で生玉ねぎの千切りを2本試しに食べたらやっぱり具合悪くなった。

生玉ねぎアレルギー…調べてもあんまり詳しくでないんだよなー。

そういう症状の人は割といるのに。

生玉ねぎ食べた時は肩が重くなって頭が痛くなるの。

血流がよくなって~ってやつなのかな…いやでも食べた瞬間からなるとかそんな即効性ないだろうw



夕飯後よくなるまでぐでっとしてて、回復して風呂入って~って色々済ませたら

深夜に世にも奇妙な~の怖いやつ集めた再放送が!!

ネットでもみんな怖いっていうから見るの迷ったけど見ちゃった…

怖いって、そういう怖いか!と思った。みんな懲役30日?がトラウマだって言ってたけど

私サブリミナルが一番怖かった…って書いてる今も思い出すと怖い・゜・(ノД`)・゜・

不気味で…あーーー頭から離れないよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。見なきゃよかった。゚(゚´Д`゚)゚。


おばあちゃんの話の主役の女の子、柊さんは千と千尋の千尋の声の主!

そして私とそっくりな人ww

ちょうど似てた頃の作品だったからなんか小学生の頃の自分見てるみたいで

そこそこ怖い話なのに変にニヤニヤしちゃった(´ω`)w

今は断然柊さんの方が美しい女性になったわけだけども…一度会ってお話してみたいもんだわ☆彡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の話 | トップ | 変な客だらけで体が悲鳴をあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事