自然を愛して

~花と緑に囲まれて、豊かな人生を!~

バラ園・広島城・安佐動物公園・アウトレット広島へ

2018-06-17 15:46:42 | Weblog
 広島に住んでいる長男ファミリーに逢うため
2泊3日で出掛けた
まず湧永満之記念庭園
 小雨降る中でしたが大好きなバラを観賞

 美しバラに感動です

                   
 印象的な伊豆の踊子

                   
 可憐なコスモス

                   

                   
 ハート形に

 バラの花と芝の緑 ゆっくり散策大満足でした

 次に広島城へ
歴史ある城も天守閣まで上がりました

夕食は久し振りの対面 孫を囲み
手料理でもてなしてくれ楽しい時間が流れました
 次の日は孫の喜ぶ安佐動物公園に5人で出掛けました
きりん・ライオン・ヒョウ・アフリカ象・・・など 30年ぶりに来て
懐かしい気持ちでした 孫と大いに楽しんだ1日になりました

                  

 そして最終日はアウトレット広島へ一緒に
ひろい広い 色々なお店を駆け巡りランチタイム
此処も人ひと・・・ 大都会の真ん中にいる感じです
その後家路へ車スタート  満喫した広島での体験になりました  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿