猿橋中学校のページへようこそ!

日常生活のようす や お知らせ(タイトルマーク:※)を中心に発信します ^^

宿泊学習⑦

2024年05月30日 | R6〜:日々の様子

いよいよカレーライスの完成です。

なかなかかまどに火がつかなかったり、野菜の切り方に苦労したりしていました。
お味は···美味しくいただきました。(多少しょっぱすぎたり、米に芯が残ったりしているところもありましたが···)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿泊学習⑥ | トップ | 宿泊学習⑧ »

R6〜:日々の様子」カテゴリの最新記事