猿橋中学校のページへようこそ!

日常生活のようす や お知らせ(タイトルマーク:※)を中心に発信します ^^

県総体 新体操の部

2024年08月01日 | R6〜:日々の様子

7月28日(日)

緑が丘スポーツ公園体育館で、県総体新体操の部が開かれました。

1年生のNさん1名の出場となりました

県選手権大会は1種目のみの出場に限られていたので「フープ」だけでしたが、県総体は「フープ」と「リボン」の2種目を行い、総合得点でも競う形になります。

緑が丘体育館の蒸し暑い中、1日かけて2種目を競技しました。

音楽に合わせ、フープやリボンを使いミスなく演技をすることは、本当に難しいことだと感じました。

1年生ながら、堂々とした演技でした。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県総体 野球の部3 | トップ | 1,2年生サマースクール ... »

R6〜:日々の様子」カテゴリの最新記事