さる~なのさるさる日記

怠惰な日々を過ごす「さる~な」の生息日記です。

強いよっ!

2006-04-11 20:51:56 | げーむ
だめ、、、テクスタが倒せません。
はぐれトマトと同じランクのモブのはずなのに、、、なんでだ?
ひとりでは厳しいってことなの?ヴァン。
仲間が必要になってから討伐するモブなの?ヴァン。
それともレベルが低いの?ヴァン。
装備がしょぼいからダメなの?ヴァン。
……と、軽く途方にくれています。
いや、モブ討伐(迷惑モンスター退治。酒場で張り紙を見る)は
たぶんストーリーの本筋じゃないと思います。
サブストーリー的な感じ?
でも、、、さるは
寄り道大好きなんだ
1週目からありとあらゆるサブストーリーやミニゲームをやりつくします。
その結果、たまに本筋を忘れます。
「あれ?どこに行こうとしてたんだっけ?」みたいな、、、
とりあえず、、、テクスタ退治は一旦保留するべきか?
引き受けちゃってるので途中で諦めるのは非常に後味悪いけど。
こんなんじゃ立派なハンターになれないわっ!ヴァン!

最新の画像もっと見る