さる~なのさるさる日記

怠惰な日々を過ごす「さる~な」の生息日記です。

へたこいたぁ~

2007-11-12 22:53:26 | Weblog
先週の妊婦定期検診の際に、インフルエンザの予防接種 を受けてきました。
さるの出産予定は2月の中旬。
ちょうどインフルエンザの旬でございます。
インフルエンザの予防接種なんぞ小学生以来かも、、、
でも妊婦はタミフル使えないし、罹ったら重いっていうし、
下手すりゃインフルエンザと陣痛がダブルパンチで……
そんな恐れを抱いて大慌てで接種してまいりました。
ちょうど掛かっている産院でインフルエンザの予防接種やってたし、
やっぱり産婦人科で受けられると安心です。
今年はインフルエンザの流行も早いって言うしねぇ。

んがしかし、予防接種を受けてすっかり安心したのか……
がっつり風邪引きました_ノ乙(、ン、)_
妊婦は抵抗力と免疫力が落ちる、っていうのは本当で
妊娠前なら一晩寝ただけであっさりと治った風邪が治りゃしねぇ!
ひたすら横になって、ホットレモネードを啜っておりました。
おかげでせっかくの週末がパァですわ……(´・ω・`)
これからどんどん寒くなって雪も降るし、
体にはくれぐれも気をつけたいと思います、はい。
それにしても、、、食欲は落ちなかったなぁ。
ま、しっかり食べてた所為で風邪もわりと早く治ったんだと思いますが
体重はしっかりと増えました・゜・(ノд`)・゜・
ヤバい、、、本当にヤバい。誰かさるの体重増加を止めて~っ!

そういえば、昨日ダルが入籍したそうですね。
婚姻届の提出日は11月11日。
えぇと……「ポッキーの日」だったっけ?
(まぁ、自分の背番号にちなんだんだろうけど)
末永くお幸せに~。



最新の画像もっと見る