知り難きこと陰のごとく

デジモノ、嗜好品好きなWebプロデューサーのブログ。ソーシャルとは何なのか探求したいです。

7月28日(水)のつぶやきその2

2010-07-29 01:25:48 | F&E
18:53 from foursquare
I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/bp3taz
18:53 from foursquare
I'm at mont-bell渋谷. http://4sq.com/9UfYAl
19:19 from foursquare
I'm at H&M渋谷. http://4sq.com/cFT0q4
19:29 from movatwitter
ありがとうございます!ラクして渋谷で探そうとしたのが失敗したみたいです。休日にラジオ会館行きます~ @quinquepeta @higamoeru @filmloader
19:47 from movatwitter
渋谷のハンズはワンフロアが小さめなので広く浅い感じだなー
19:48 from movatwitter
わわわ RT @007tora: なんとおどろおどろしい^^;;私は目で見ましたがうす紫色で異様に感じました^^RT @38sun3: 博多の夕空です(・ω・)雨もあがったみたい


19:50 from movatwitter
やはりTLで目を引くのは写真だよなぁ。文字を軽く凌駕してしまう
19:56 from movatwitter
成功or失敗? RT @basara669: 早々に隣のカップルのプロポーズトーク終了…。つまんねー
19:58 from movatwitter
その流れは原宿→明治通りですな RT @reverbtape: 四軒目 コロンビア 全然時間ない!
20:00 from movatwitter (Re: @reverbtape
@reverbtape 渋谷のPARCOの前のBEAVERならかわいい帽子がきっとある
20:02 from movatwitter (Re: @mioenciel
@mioenciel しかも23時台からではなかったか
20:07 from movatwitter
おいおいなんだあの月は。落ちてきそうな感じ
20:11 from movatwitter
あー焦らしプレイかこれだから男は迷う RT @basara669: ちょっと考えさせてといって、彼氏がいきなりごめんねって言いながら中に入って行った。まぁ失敗なんでね?RT 成功or失敗? RT @basara669: 早々に隣のカップルのプロポーズトーク終了…。
20:12 from movatwitter
絶対に付き合えないんだよなぁそういう女性と。 RT @ayafujii: とっても憧れるんだけどね。「ゆるふわ」「ほっこり」「女子力」こういうの自然に出せる女性はよいなあ~と思う。
20:13 from movatwitter
最高の出張シメですな RT @simotter: N700系なう!大阪出張帰りといえば、蓬莱の肉まん&ビール。
20:15 from movatwitter (Re: @fox_sendai
@fox_sendai 過去に森達也が動物の試験のドキュメンタリー「1999よだかのほし」(←うろ覚え)を撮って放送までしてますよ
20:17 from movatwitter (Re: @reverbtape
@reverbtape けっこうガチのを買ったな(笑)
21:02 from movatwitter (Re: @reverbtape
@reverbtape SKINSはええよ。翌日の疲労が違う
21:23 from foursquare
I'm at 洋菓子モンタナ. http://4sq.com/d3yGGW
21:23 from foursquare
I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://4sq.com/cUluGY
21:34 from ついっぷる (Re: @reverbtape
@reverbtape 関税
21:37 from ついっぷる (Re: @ayafujii
@ayafujii 既婚女子の励ましキター!そういう強さ(余裕?)に悩める男子は弱いんすよねえwゆるふわの「守ってあげたい感じ」は好きだけど惚れないw
21:38 from ついっぷる
しまった。公の場で何言ってるんだ。
21:39 from ついっぷる
とはいえ年上女子に弱いんだよなー
21:42 from ついっぷる
私に紹介してほしい RT @basara669: 実は隣人について、つい先日も以下のツイートをしてますww 浮気相手は一人じゃないんです!!!!http://bit.ly/9EcY6n
by sarasaatenoban on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment