彩 ティ―タイム

日々感じたことをお話できたらと思います。気軽にお喋りしながら、お茶しませんか。
さらりと生きたいです。

とにかく走る時期ですね

2015-08-11 23:13:20 | 日記

今日実家に行ってお供えを置いて来ました。

両親二人ともエライ格好で爆睡してまして

スーパーに寄って又出直しました

父はうちわが胸の上で止まり、顎引いて口開けて、イビキは無い 

母は仮面ライダーの変身!!ポーズで、頭のけ反ってます 

何か惨事があったのか??? 二人ともお腹が動いて息してます…単なる爆睡

それにしても酷い格好で…。疲れているのでしょう。私はそのまま買い物に(笑)。

その後寄りましたら、元気に復活していました。

叔父の所にも寄り、キュウリのお汁を持参方々、様子見に。暑さもあり弱っています

今実家も心配で週4~5日行ってますが、それだけ頻繁に見ていても疲労が分かります。

それでも、まぁ、あれだけ爆睡してたら疲れも取れるでしょう(笑)。

 

帰りに主人の兄嫁からメールが来まして明日行くことになりました

明日はお盆のお花を買いに行ったり、予定が色々あったのですが、+ワン!です

おまけに、主人が明日から休みだそうでテレビは24時間×休みの日数 、

チョミはサカリでニャーニャー煩いし

明日から騒音で精神的に疲れそう~

何とかこなせます様に

 

今日も ありがとう 御座います 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿