~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

12月です フィラリアのお薬完了!

2012-12-01 | 日記
モンちゃんの大好物のフィラリアの薬♪ 最後だから味わって食べてね!


お散歩~ 紅葉真っ盛り~♪  モンちゃん、すぐ下の秘密基地へ降りる。
         
モンちゃん、秘密基地から下山!

川沿い散策。
     

根性桜!(勝手に名づけている)こんなに横倒しになっているのに、春には見事な花を咲かせる
すごいパワーを秘めている。

  

畑の皇帝ダリアが満開♪
 

川沿い散策 Uターンして、また 秘密基地へ向かう! 
オレンジ色のドームがあまりに綺麗だから 何度でも包み込まれたくなり なかなか家に戻れない。 

        
お昼時なので 人けもなく、モンちゃんと腰掛けてゆっくり休んだ。
 
黄色い絨毯 さぁ~ 家まで1分だ。


我が家の皇帝ダリア、一つ開花~♪
 
突風に倒され 鉢ごと転がされながらも よくぞ生きかえり咲いてくれました! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿