~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

岸和田へ行く日

2012-11-29 | 日記
朝のやわらかな光に包まれて 寒くもなく いい気持ち♪
日向ぼっこでもしたいところだけど 岸和田へ行く日なので、お気に入りのベンチ前 通過、、、  









  


それでもやっぱり1時間紅葉を楽しんだね。 



岸和田にて。 いつもの公園で母を待つモンちゃん。



実家にて。 庭のドウダンツツジ、丸く刈り込まれてる~ 去年までは
自然だったと思う なんか笑えた。


雨水受けに置いてある お釜2つ。 小さい方は母の使っていたもので、大きい方は
祖母が使っていたもの。  小さい方のお釜は、私もご飯炊きのお手伝いで小学5年まで使っていた。
ガス炊飯器に買い換えられたときは、嬉しかったなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿