~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

楽器の音が苦手なモンちゃん

2014-08-03 | 日記
雨降りは好きじないけど、小雨ならまぁまぁOKなモンちゃん。



やっぱり晴れの日は嬉しいね。 朝の木陰はひんやり爽快♪ 
    


う! やつらが来た・・・!
 
チビさんたちは、モンちゃんに一目置いているので ちょっかいを出すことはない。
けど、、、


ミニカーを黙々と並べる孫2号君。
 


静かに遊びたまえヨ


お~、孫1号君、お気に入りギターでライブ開始♪ 
なかなかの馬力でかき鳴らし ご満悦。 

  

ピックでかき鳴らし 更に大音量に! ジャ~ン!ジャ~ン!ジャーーーーン!
  
孫2号クンも加わって ドッタンバッタン踊りだす~

もう止められない~ インコ達もギャーギャーチチチチ大騒ぎ!
モンちゃんはギターが鳴り出した時点で、テーブルの下に避難。耳に相当響くのかも(^^;)
嵐が過ぎ去るのを気長に待つのでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿