~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

ぼちぼち慣れてきたiPhone6

2014-10-09 | 日記
なぜかエラーで ずっと画像がUPできなかったけど、なんとかiPhoneから
このブログへ画像が送信できるようになった。

本日のモンちゃん、孫2号クンと私が遊んでいると  またまた焼きもちを焼いて箱を
ガリガリバリバリかじってる~ 踏ん張ってバリッ!バリバリ!


「あ~っ! モンちゃーーーん!」と叫ぶと、ものっすごいビックリして
もんどりうって箱から飛びのいて、ベッドに直行。ずっとベッドでふて寝してました。





夜なべ仕事 孫のお弁当袋。
裏布をくっつけるのはけっこう面倒だけど 仕上がりがシャキッとしてていい感じ♪
紐を通せば完成なんだけど、紐の買い置き 無し!


聞けば娘が紐ならあるから自分で通すというので、じゃぁ、お弁当袋はこれにて終了~。
モンちゃん、丑の刻もとっくに過ぎ・・・ おつき合いありがとう
今後も幼稚園入園のたんびに孫達の袋物を縫うつもりなので、
モンちゃん これからもつき合ってね~


何日か前の夕焼け。

めっきり日暮れが早くなり、素晴らしい日没ショーを見ながら散歩をして
いつもとっぷり日が暮れて 秋の虫のコーラスを聴きながらの帰宅です♪



本日、夕方の散歩後半 にわか雨にあいプチダッシュで帰宅したので
モンちゃん ちょっとお疲れのようで ベッドからこぼれてる(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿