~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

日曜日 川沿いの公園はすごい賑わいだった

2012-11-26 | 日記
穏やかな日曜日、11:40~13:40 2時間みっちりモンちゃんとお散歩。
真っ青な空に 4本の飛行機雲がクロス! 足元は黄色の絨毯♪ 


新聞か何かに「竜田公園の紅葉が見頃」と載ったらしく た~くさんの人で大賑わい。
モンちゃんの秘密基地前も 次々に人が通過、モンちゃんも人に混じって通過。  





川上の方へ足をのばした。 


 振り返って眺める公園の景色もキレイだ。 公園の最終地点でUターン。


橋の下まで戻ってきた。 橋の下のカメは、相変わらず後ろ足をピーンと伸ばして日光浴中。

久しぶりにデジカメで撮影して思い出したことが、、、  
レンズの中に細かいゴミが入ってしまって モンちゃん撮っても孫を撮っても 黒いポツポツが画像に写りこんでしまうので 
だんだん使わなくなって しまい込んでいたんだった。もう1年近くも、、、 携帯で撮っていたら、
デジカメの存在をすっかり忘れていた、、、

予備のバッテリーまで持っているんだから、ゴミ掃除(修理)してもらおう! なんて考えながら帰宅。
2時間もお散歩して「あ~ のど渇いたね モンちゃん」と言いながらデジカメで撮っていると 娘達がやって来た!
車の中から「モンモーーーン!」とモンちゃんを呼ぶ 孫のかわいい声が。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿