~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

火曜日の紅葉

2012-12-08 | 日記
12月4日 火曜日 午前のお散歩 いいお天気♪

 


散っても なお美しい。


けっこう風が吹いてきて どんどん葉っぱが舞い落ちてくる~ 



















秘密基地から堂山公園に上がり 最終の日向ぼっこ休憩をしてるモンちゃん。
右端の方にいます。  バッグの横に寝そべってます。




お日様がとても暖かくて、モンちゃん気持ちよさそうにウトウト居眠り♪
居眠り中のモンちゃんを待ってる間 木々を眺めて季節の移ろいをしみじみ感じました。
早いもので まもなくモンちゃんが我が家へ来て1年だ。  
冬、春、夏、秋とモンちゃんとほぼ毎日歩いて一緒に四季を感じて楽しかった~♪  
そして、これからも ね。  いよいよモンちゃんと二度目の冬だ~! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿