~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

月曜日の紅葉

2012-12-07 | 日記
6日早朝の強風で、とうとう紅葉の葉は9割がた散ってしまった。 連日朝に夕に
目を楽しませてくれた。ありがとう。  本日の日記は、少し散り始めた月曜の紅葉。





お日様が当たると心地よくて あちこちで日向ぼっこするモンちゃん。 







ハラハラと色とりどりの葉が舞い落ちる。地面がどんどん染まってくね。 
モンちゃんは 歩くとカサカサと音がするのが すごく楽しいみたいだ。



地面もきれいだけど、頭上の錦色がたまらない♪ 首がだるくなるほど眺めた。










堂山公園に戻り、滑り台のところで モンちゃん しばらく日向ぼっこしてから
帰宅しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿