~放浪犬だったモンシェリとのこれから~

推定年齢7〜8才のモンシェリのモンちゃんとの日々のよしなしごと。
時々4羽のインコ達、時々5人の孫たちのこと。

寒の戻りで桜が長持ちしてくれた

2014-04-10 | 日記
「暑~い!」と言っていた翌日から 寒の戻りでモンちゃんにとっては快適な冷やっこさ♪
桜の山とは真反対方向の 橋脚の補強工事中で足が遠のいていたけど 
久々に行ってみたら、なんと桜がキレイ! どんどん歩いて桜を堪能♪


工事のバリケードが「鹿」なんだよね♪ 
  

桜の花びらまじりの寒風の中をよく歩いた。 お地蔵さんのところで休憩。
 

 
花曇りの桜もしっとりしていてキレイね♪


孫が帰ってった後は、モンちゃんも疲れるらしく爆睡してる。
孫1号君が薄着で遊びに来ていたので 外遊びはやめて、家の中で積み木をしたり絵本を読んだり 
切り絵や折り紙で遊んだ。 



モンちゃん、きみだよ。 きみを折ってあげたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿