楽しんでる~♪

このブログで使用している画像の著作権は画像の中の所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。

ELLE Korea

2010年10月24日 11時30分27秒 | JYJ 写真関連
elle korea(2010/10/21UP)のかる~いインタビュー記事での写真
(ソウルTHE BEGINNINGショーケース)








内容は・・・
ジェジュン
ドームの時は1曲目から泣いてしまった~
みんなに「泣かないで~」って言われて
あ! ないちゃ~だめなんだ
って思ったので
その時から、最後の公演までたえて笑おうって努力した・・・

ユチョン
マイクを持ちたかった
ステージに立ってみんなと意味深い思い出を作るために歌いたかった・・・
今この瞬間が嬉しいって

ジュンス
今日の(10/12)午後5時半くらいにアルバムを受け取ったんだって
アルバムが出る直前まで多くの心配事があったんだって
この音楽を通してみんなと気持ちがつながるだろうかって・・・

(写真&コメント出処:elle korea様)



JYJ、一足遅れてツイッターの魅力にハマる

2010年10月24日 00時02分54秒 | 韓国記事
(Twitterでのメンションとは・・・「問い合わせる」と「つぶやく」のちょうど中間あたりの意味なんだって)
・・・言ってみる的な言葉として使用。


JYJのジェジュン(ヒーロー)と、ジュンス(シア)もツイッターを始めた。

二日前にユチョン(ミッキー)がツイッターを始めたという便りが伝えられ、他のメンバー、ジェジュン(ヒーロー)とジュンス(シア)もツイッターをしているのではないかというファンの関心が増幅した。

ユチョン(ミッキー)が送ったメンションを通じて、残りの二人もツイッターアカウントを持っていることが確認された。ジェジュン(ヒーロー)はユチョン (ミッキー)よりさらに早くアカウントを開設し、3日に初めてメンションを残した。ジェジュン(ヒーロー)は初めてのメンションで「熱心にしなくちゃ」と書き込んだ後、しばらく何の記録もなかったが、22日メンバーと対話をやりとりした跡が見えた。

ジュンス(シア)はユチョン(ミッキー)によってツイッターを始めたようだ。ジュンス(シア)はユチョン(ミッキー)に送ったメンションで、「私をツイッターの世界へ誘い込んだユチョン…何てことだ…こんなのしたことがなかった」と書き込んで、ユチョン(ミッキー)の勧誘でツイッターを始めたことが分かった。

三人は各自が育てている愛犬の写真を掲載して、一足遅れてツイッターの面白さにハマったことを示した。ファンたちは彼らの消息を聞いて、先を争ってツイッターを訪ねフォロイングしている。開設してから一日しか経っていないが、彼らのフォロワーは数万を記録している。
 (出所:innolife様)

彼らのTwitterには可愛い写真が一杯ですよ~
わんこ、にゃんこ、これまた可愛い小動物←これ・・ジュンちゃん
やりとり見てると面白いのなんの
3人が側にいるのにそれぞれにつぶやいてて・・・
横にいるのだから話をしてくださいとかwww
やり方がわからないとかwww
隣にいるのなら話した方が早いのにwww
がんばって~オバちゃんでも出来てるんだからwww


JYJ今度は世界的なスター!ビルボードのメインを飾る

2010年10月22日 10時15分24秒 | 韓国記事

グループJYJがビルボードオンラインホームページのメイン画面に登場した。

21日午前、ビルボードオンラインホームページには、JYJがデビューアルバムをカニエ・ウェストとともに制作した(JYJ Rocks With Kanye On Debut Album)は、題名と共にJYJの写真がメインに登場して注目を浴びた。

世界最高権威の音楽チャートビルボードが、JYJを注目しているということを見せたことになる。アジアで最高の人気を享受している東方神起のメンバーであったJYJと、有名なポップスター、カニエ・ウェストが直接参加したアルバムという点で、ビルボード側も大きな関心を見せたものと見ることができる。

一方JYJは11月27日、28日両日間、ソウル蚕室オリンピック主競技場で「ワールドワイドコンサート」を開く予定。[写真=billboard.comキャプチャー] (記事:innolife様)

第16回韓国ミュージカル大賞授賞式、ジュンス(シア)2冠王獲得!

2010年10月22日 10時02分41秒 | 動画(海外)
(男優新人賞)


(人気スター賞)

 (クレジット:DBxTOHO7様)

10月18日午後7時30分、第16回韓国ミュージカル大賞授賞式が、24人編成オーケストラの『ジキルとハイド』ハイライト演奏とともに、ノミネート対象者の挨拶で華やかな開始を知らせた。

ユン・イング、パク・サイムアナウンサーの司会で開幕した第16回韓国ミュージカル大賞は、全52編の出品作(創作27編、ライセンス25編)を対象に、 18部門の授賞を進行した。14部門に最多ノミネートされた創作ミュージカル『英雄』は、最優秀作品賞(大賞)をはじめ、主演男優賞(チョン・ソンファ)、演出賞(ユン・ホジン)、脚本賞(ハン・アルム)、音楽賞(ピーター・ケーシー)、舞台美術賞(パク・ドンウ)を受賞して、6冠王に輝いた。

最多ノミネートされた『英雄』の後に続いて、9部門にノミネートされた『モーツァルト!』と、8部門にノミネートされた『南漢山城』は、男優新人賞 (『モーツァルト!』キム・ジュンス)、技術賞(『モーツァルト!』キム・ユソン)と、作曲賞(『南漢山城』キム・ドンソン)を受賞して、惜しくも最多タイトルの席に上がることができなかった。

ライセンス初演作品を対象にしたベスト外国ミュージカル賞は、開幕前から話題を集めていた『ビリー・エリオット』に輝き、助演女優賞(キム・ヨンジュ)と男優新人賞(キム・セヨン、イ・ジミョン、イム・ソヌ、チョン・ジノ)の栄誉も共に抱いた。11回(男優新人賞)、13回(男優新人賞)、14回(主演男優賞)、15回(主演男優賞)で候補に上がったが、受賞の喜びを享受できなかったチョン・ソンファは、安重根義士の歴史的な人生を描いたミュージカル『英雄』で、いよいよ主演男優賞を受賞する快挙をなした。主演女優賞は1回女優新人賞を始め、2回助演女優賞、7回主演女優賞を受賞した永遠のミュージカルスター、チェ・ジョンウォンに輝いた。

男優新人賞はひとつの公演で4人の主人公がノミネートされてイシューになった『ビリー・エリオット』のキム・セヨン、イ・ジミョン、イム・ソヌ、チョン・ジノと『モーツァルト!』のキム・ジュンスが共同受賞し、女優新人賞は『風の丘を越えて・西便制』のチャ・ジヨンに輝いた。今回の男優新人賞は前例がない共同受賞と共に、一つの公演の4人の主人公が共に受賞する異変が起こった。

100%ファンによって選ばれる人気スター賞には、歴代最高の投票参加率でキム・ジュンスとチョン・ソナがその栄光に輝いた。[写真=スポーツ朝鮮提供]