『レトロ』

2010-11-27 | 佐野大輔
こんにちは~幽体バカンスが幕を閉じて二週間が経とうとしているのに
毎日舞台のことを思い出す…佐野大輔です。
先日、吉祥寺の『いせや』というお店に連れていってもらいました。


映画に出てきそうなレトロな雰囲気の焼き鳥屋なのですが、
マンガの『GTO』や『クッキングパパ』にも登場するくらい有名なお店らしく
8年も東京に住んでいて知らなかった自分が少し恥ずかしかったです。

お値段もかなりリーズナブルで昭和にタイムスリップしたような感覚を楽しめました。
味もボリュームも文句なしなんですが、
ひとつだけ…店員さんの接客態度だけがお世辞にも良いとは言えず、ある意味衝撃的でした。
しかーし、連れていってもらった方いわく、それがまた魅力の一つだそうで(笑)
僕も途中からその魅力がだんだん分かってきたような気がして、ちょっと病み付きになりそうです(笑)
みなさんも吉祥寺に立ち寄った時には是非!

<今週のワン君>
おーい、どこ見てるんだ~?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『X'masシーズン到来!』 | トップ | 私のヘアーはどこへ向かう »
最新の画像もっと見る

佐野大輔」カテゴリの最新記事