「真面目201 屋根の上のヴァイオリン弾き」

2013-03-28 | 宮島朋宏
先日観劇した「屋根の上のヴァイオリン弾き」!



ミュージカルらしい派手な演出はないけれど、
家族愛で満ち溢れた物語に、自然と親心を考えたりと、、、


そして、
市村さんの自由自在、お客さんのハートを瞬時につかむお芝居!
素敵でした。
もう立っているだけで滲み出てくるかわいらしさ!(大先輩に対して大変失礼かもしれませんが汗)

芝居ってその人の持つ人間性が現れると思ってます。
だから面白い。

いやぁいい勉強になりました。

そして「ルルドの奇跡」でご一緒した奈良坂潤紀さんも見事なロングトーン&ハイトーンな美声を響かせてらっしゃいました!



とまぁ、ふと振り返ると、最近Blogに観劇の話ばかり書いていましたが、

近々出演舞台のご報告ができそうなのです、楽しみにしていてくださいね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『春ですね』 | トップ | 「牢獄アトラクション」 »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事