「真面目87 7巡り」

2011-01-09 | 宮島朋宏
2011年、年始の舞台も大成功でした(^w^)


幸せ( ̄∀ ̄)


これもパワースポット巡りのご利益かな。

僕のパワースポットは



名古屋にある平和公園。





天白川。(若干指はいってますが笑)

どちらも幼い頃から兄ちゃんや友達と
遊んだ思い出の場所。

野球したり、
釣りしたり、
虫とったり、
変なアンチャンにツバかけられたり。

………最後はさておき、
とにかくいろいろあった場所です(笑)

名古屋にいくと必ずこの2スポットは巡ります。

とにかく自然の匂いがして空気がうまい!
元気になるんです(^O^)

ありがたや~。

今年も一年、元気に突っ走ります!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「箱根駅伝」 | トップ | ド・真ん中 »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事