「真面目287 ピアノレッスン、なう。 閉幕」

2014-12-10 | 宮島朋宏

黒鯛プロデュース

「ピアノレッスン、なう。」

無事に名古屋、芦屋公演を終えることができました!

ご来場くださった多くの皆様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



怒涛の地方4日間。
その分内容のとても濃い、そして全員で全力で駆け抜けた非常に充実した時間でした。

会場の大きさが全く異なる今回の名古屋と芦屋での公演。

それぞれ難しさは当然ありましたが、それ以上に舞台上で感じる空気も違い改めて芝居の面白さ、深さを思い知りました。

そして
地元名古屋での舞台。

観に来てくれた友人、親族、両親。
終演後喜んでくれた顔を見た時、
とても感慨深いものがありました。

普段自分がやっている芝居を地元の人に観てもらえたのは本当に幸せなことでした。


貴重な経験の連続だった今回の黒鯛地方公演。

支えてくださる多くの人に、そして会場で出会えた多くのお客様に感謝。

このような素敵な場を与えてくださった、
ちぬさんはじめ、
スタッフ、キャストの皆様、本当に本当にありがとうございました!



もっともっと余韻に浸りたいですが、
次の舞台の稽古に早速入っています。

次は元旦からの舞台!

頑張りまっす!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クランクアップ』 | トップ | 『肝の臓』 »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事