「珍しくないですか?」

2010-04-25 | 國行しげ美
これ珍しくないですか?
原宿に友人と行った時
こんな物に出会いました

ヽ(´ー`)ノ

この歳で産まれて初めて見ました。
行列のできるパンケーキ屋さんの前にありました

ないよね、こんな貼り紙
(--;)
東京だからだね、これ…

何だか楽しい1日でした

外を出歩くと色々な物がみつかる(*^_^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『今日の稽古着』 | トップ | 「ウゥゥ…」 »
最新の画像もっと見る

國行しげ美」カテゴリの最新記事