「真面目168 紀伊國屋ホール」

2012-08-10 | 宮島朋宏
先日舞台でご一緒した高山和之さんと紀伊國屋ホールへ!

真面目blogにも度々登場している、
尊敬してやまない岩渕敏司さん(通称ブチさん)が出演している舞台観劇のためなのです!

LEMON LIVE nol.9 『Woo!!man』

一人一人が息子とその母親の二役を演じるのですが、
皆さんの芸達者ぶり、んもぅまるで演劇オリンピックを観ているかのよう(☆o☆)

特に山路和弘さんの、演技はもちろん着物を着ながらの身のこなし方、
また花組芝居・植本潤さんの何が飛び出て来るかわからない舞台上でのたたずまい。素晴らし過ぎる。
終始、目から鱗ポロポロ。

やっぱり役者はなんでもできないといかんです。と葛を入れられながらも、
久々に舞台を観ながら声を上げて笑っていました(笑)

そしてそうそうたる顔触れの中でのブチさんは、見事に変態ぶり(もちろん良い意味です笑)を輝かせ、
舞台上でも客席でも愛されていました。
本当に素敵でした(≧ε≦)
親でも先輩でもなく、後輩ですが、、、涙が出るほど嬉しかったのです。

芝居は楽しいもの。

舞台はやっぱりこうでなきゃ!そう感じさせてくれる至福の2時間でした。

頂いた刺激、黒鯛にいかすぜおーっ!
しゃーっ!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『九州しょうゆ味』!! | トップ | 「向日葵」 »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事