「真面目208 親友」

2013-05-16 | 宮島朋宏
もう12年の付き合いになる高校時代からの友人。

どんな時もバカな話をしてお腹痛くなるまで笑って、たまーに真面目な話、恋愛話して、そして
またバカな話をして笑いあう。
本心をなんの気兼ねなく打ち明けられる親友。。


そんな親友が結婚した。




それはもぉ不思議な感じで、まさかこいつが結婚するなんて、実感湧かないなぁなんて思ったりもしたんですが、
挙式での親友の見たことのないようなしっかりとした顔つきにぐっと感慨ぶかくなって、、、


とにかく自分のことのように嬉しかった。

涙もろくなったのか、ご両親への手紙は感動。我慢するのに必死。

優しさと感謝が満ち溢れていた素晴らしい挙式でした。

あ、ちなみに僕のスピーチですけど、、、
会場の温かな空気と、皆さんのオープンマインドのおかげで無事挨拶することが出来ました笑
言いたいこと、伝えたいことたくさんあったんですけど、やはり慣れてないと全部言えないもんですね^^;
手バリバリ震えてましたから笑

本当におめでとう!
末長くお幸せに^ ^
そしてこれからもよろしく!ね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『またまた』  | トップ | 「あめ」 »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事