「真面目89 映画館で…」

2011-01-23 | 宮島朋宏
レミゼ!


なんとワーナーマイカルシネマズで、

レ・ミゼラブルの25周年コンサートが
アンコール上映されるという情報を入手し、

早速いってまいりましたぁーっ!

72000人収容の世界最大ドームで行われたコンサート………

そりゃもう………

見に行くっきゃないでしょ!


もちろん映画館でミュージカル、
コンサートをみるなんて初めて(◎o◎)

だから
どんなものか?
という思いを抱えてはいましたが………


オケの出だしを聞いただけで、
もう体の底からゾワゾワっと鳥肌っ!
すんごい迫力!

映画館の音響おそるべし………

期待を遥かに上回るものでしたm(_ _)m

でも生で見ていたら
比べものにならないぐらい凄かったんだろうなぁ
と思いながらも、

スクリーンを通して伝わって来る、キャスト全員の歌・芝居。
見ながら、
自然と涙が溢れてました。


あと最後に初代オリジナルメンバーがゲストとしてででてきて、
また全員一緒に歌を歌うわけですよ!

本当、皆に愛されている作品なんだとつくづく感じました。


この作品への憧れが日に日に強くなる…

自分もっともっと勉強っす!

先日、舞台で共演した方に借りたMDに
かぶりつく今日この頃。



さぁ~て今日は何を聴こうかな、へへへ(o^∀^o)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オラ、大阪さ来ただ | トップ | 「歴史ブームより」 »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事