「いただきま~す」

2010-03-21 | 矢田千夏
こんにちは食いしん坊な矢田です。

先週、ホワイトデーに宮島先輩からいただいちゃいました。



カップ麺の入浴剤☆
食欲旺盛のわたしの為に…心遣いを……

あ!!!

これは罠だ!!?
……宮島先輩……わたしの入浴ショットが見たいが為に( ̄~ ̄)!!

サービスですよっ



すみません!どう頑張ってもセクシーショットが撮れませんでした…

おかげさまで気持ちよさ通りこしてのぼせてヘロヘロでした~

ご馳走様です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「都会だな」 | トップ | 「お届けものです。」 »
最新の画像もっと見る

矢田千夏」カテゴリの最新記事