「お届けものです。」

2010-03-21 | 富岡真史
ピンポーン!!

部屋中に鳴り響く、音。


A 「はぁ~い」

B 「日本のご自宅でよろしいでしょうか?
   春をお届けにまいりました。ココに、印鑑かご署名をお願いします」

A 「じゃあ署名で……あの~…花粉は返品してもらえますか?」

B 「申し訳ございません。こちらの商品は返品不可となっております。
   それも、春の足音を感じる一つの良さだと思いお受け取り下さい」


地球に住む花粉症の皆様。
春の足音を楽しみましょう(^O^)


へっくしゅん!!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いただきま~す」 | トップ | もったいなくて飲めねぇ~!!! »
最新の画像もっと見る

富岡真史」カテゴリの最新記事