「真面目88 閉幕」

2011-01-16 | 宮島朋宏
オペラ「トリスタンとイゾルデ」
無事閉幕しました!


(ちなみにこのお水、差し入れでいただいた温泉水)

カッコイイ衣裳(ブログに載せられないのが残念!)
に身を包み、

剣を振り回したり、

初めて舞台上で水に入って踊ったり、

たまに足を滑らせ転んだり(笑)。

と色々ありましたが、

特に今回新鮮だったのが
外国の演出家、振り付けの方と
初めてお仕事出来たこと。

やっぱり言葉わからないので始めはちょっとビビってましたが(笑)、
接していくうちに考えていることがわかって、
本当に尊敬できる方々。


特にボディーランゲージが凄まじい(汗)

国は違っても
考えることは同じ。

沢山のエナジーもらいました(^w^)


スタッフ・キャストの皆様、
そして劇場に足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『びっくり…』 | トップ | 「いや~寒いです」 »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事