『踏切り』

2010-10-16 | 佐野大輔
こんにちは~佐野大輔です。
サラプロジェクトプロデュース第三回公演『幽体バカンス』稽古真っ最中です!
そんなある日、稽古場に行く途中の踏切りに引っ掛かるボク。

2分経過…

なかなか開かないなぁ~。

5分経過…

事故でもあったのかなぁ。

10分経過…

遅刻する~!



結局わざわざ最寄りの駅まで逆戻り…。時間がない!

ギリギリでい~つも生きていたいから~♪

とKAT-TUNの『Real Face』を意味もなく口ずさみながら歩道橋を使って線路を渡り急いで無事稽古場に到着(笑)
時間には余裕を持って行動しよう!と再認識した一日でした。

<今週のワン君>
散歩から帰ろうとしたら、まだ帰りたくないと必死に抵抗しているワン君です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『初読み♪』 | トップ | 船出 »
最新の画像もっと見る

佐野大輔」カテゴリの最新記事