『初読み♪』

2010-10-15 | 浅川稚広

大家好~(^O^)/♪

一年のうちで私の一番好きな季節、金木犀の香り漂う秋……(^●_●^)♪


11月のサラプロ公演まで、ついに一ヶ月を切りました!
HPではチケットも発売され、早くもご予約を頂いていると聞いて、ドキドキ☆

火曜日には、初の本読みが執り行われ、いよいよ役作り開始!!

今回はなんと!五人兄妹の設定です(笑)♪

皆がどんなキャラクターを作って出してくるか、台本の台詞を目で追いながら、
耳を澄ませて皆の"声"に集中しつつ、自分も場面をイメージしながら詠み進めます。

私自身、四人兄弟で育ったので、兄妹間の会話のやりとりや空気感が身近に感じられましたo(^-^)o♪

しかも今回なんと!
新婚さんなんです(笑)

「○○さんとちゃんと夫婦に見えるかな~♪」なぁんて☆

楽しみにしていてくださいね(o^-')b☆☆

今週の〈知っ得☆中国語〉の一言は、

【我有 二个 可可 和 一个 弟弟.イ尓 ロ尼?】
[Wo3 you3 liang2ge ge1ge he1 yi1ge di4di.ni3 ne?]
<ウォー ヨゥ リャンガ グーグ フー イーガ ディーディ。ニーナ?>

「私には二人の兄と一人の弟がいます。あなたは?」
大家、記住了ロ馬(皆さん、覚えましたか)?

では、来週もお楽しみに(^_-)-☆

再~見(^O^)/♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「虫の知らせ」 | トップ |  『踏切り』 »
最新の画像もっと見る

浅川稚広」カテゴリの最新記事