『歩き方』

2011-10-14 | 佐野大輔
こんにちは~本日iPhone 4S発売ですね…佐野大輔です。

皆さんは靴を大事に履いていますか?
僕は靴の後ろ外側の減り方が早いのが悩みでして。
ガニ股やO脚の人に多くみられる歩き方らしく、気をつけて歩くように意識して3ヶ月経過。

これで均等に減っていくはず…。

が・・・!!




今度は内側が減っとるやないか~。
なかなか平行になるようキレイに歩くのは難しいですね。
正しい歩き方になるよう試行錯誤しておりますが、早く直せるように頑張ります!

<今週のワン君>
散歩に連れていってほしいとおねだりしているワン君です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『贅沢な三本立て☆』 | トップ | 「真面目 126 祝電」 »
最新の画像もっと見る

佐野大輔」カテゴリの最新記事