『贅沢な三本立て☆』

2011-10-13 | 浅川稚広

大家好~(^0^)/♪


今週火曜日に祝・三谷幸喜監督 生誕50周年記念!ということで、

"大感謝映画祭"に行って参りました~♪


なんと、帝国劇場での上映会!!
大きなスクリーンで、なんて贅沢~\(^◇^)/♪♪


①『THE有頂天ホテル』
(2時間16分)
②『ザ・マジックアワー』
(2時間16分)

の二本が上映された後、会場のモニター生中継で、三谷幸喜監督作品に出演されている俳優陣の方々が続々と、ハリウッドさながらに帝国劇場に用意されたレッドカーペットにご来場され、

更に舞台上でお一人ずつ、

「三谷監督を褒めないで!」

……という極秘(?)ルールのもと、佐藤浩市さん、役所広司さん、伊東四朗さん、妻夫木聡さん、小日向文世さん、深津絵里さん、竹内結子さん、綾瀬はるかさん、近藤芳正さん、伊吹吾郎さん、山本亘さん、TKO木下隆行さん、浅野和之さん、そして西田敏行さん……と計14名の豪華な役者の方々が、ユーモアを交えて面白可笑しく、三谷監督へのお祝いコメントをされ、最後に監督からご挨拶。

全員が壇上に揃ったところにケーキが出てきたので期待して観ていると、佐藤浩市さんが三谷監督にお約束のツッコミを入れ、三谷幸喜さんは頭からケーキに~っ(笑)♪♪!


会場が笑いの渦に巻き込まれたところで、いよいよ!
③『ステキな金縛り』(2時間22分)の上映です。

『ステキな金縛り』は、今月29日にいよいよ公開となります!
実は……私も一瞬だけ出演しているんです(笑)☆


帝国劇場の巨大スクリーンに自分が映るのを観れて、心臓がバクバクしました~!!

ステキな作品に仕上がっています☆是非観てくださいね!!

今週の〈知っ得☆中国語〉の一言は、

【明天 早上 六点 叫醒 我,好ロ馬?】

[Ming2tian1 zao3shang liu4 dian3 jiao4xing3 wo3,hao3ma?]

〈ミンティエン ザォシャン リゥディエン ジャオ シン ウォー,ハォマ?〉

「明日の朝、6時に起こしてくれますか?」


大家、記住了ロ馬(皆さん、覚えましたか)?

では、来週もお楽しみに(^_-)-☆

再~見(^O^)/♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「溜まって溢れて散らばって」 | トップ | 『歩き方』 »
最新の画像もっと見る

浅川稚広」カテゴリの最新記事