『黄川田将也の16年前♪2002日韓ワールドカップ~♪』

2018-06-30 | sarah スタッフ

熱い熱いサッカーワールドカップロシア大会

いよいよ決勝トーナメントですね

悲願のベスト8へ

皆さん全力で応援しましょうね~~

 

今日はワールドカップ

にちなんで思い出します・・・エピソード

 

黄川田の懐かし===い写真を

みてくださーーーい

 

じゃ===ん

 

16年前、自国開催の

『2002 FIFA日韓ワールドカップ』

Coca-Cola CMに出演した時の写真です

思い出して下さった方もいらっしゃるかもしれません

 

こちらは衣装合わせの時のポラロイド写真です。

 若いですね~~

 顔のペインティングがまたいいでしょ

 

黄川田が出演させて頂いたのは

Go!スタジアム編

ちなみに

別のバージョンのCMには

山田孝之さんと蒼井優さん出演の 

「2 人の FIFA ワールドカップTM」篇

が放送されていました!

No Reason Coca-Cola

こ~んなCMでした

 

「ワールドカップ行くぞ 」

と意気投合の仲間たち。

コカ・コーラ色のバンに乗り

心躍らせ横浜スタジアムに向かう

機嫌の悪かった香里奈さん演じる女の子が

Coca-Cola片手に皆と過ごす楽しい時間で

会場に着いた時には機嫌もなおり

夢中で走ってスタジアムににのりこみ感動

着いた===ここか===

と会場を見たとたんに益々気持ちが高まる

ワクワクの仲間たち

 

と、いう青春の1ページが30秒に詰まっています

顔にペインティングをし

後ろの席でサッカーボールにヘディングし

はしゃぐ黄川田 楽しそうですね


青春っ~~

若いエネルギーってすいいですね

 

CMソングは

桑田佳祐さん!作詞作曲の

【可愛いミーナ】



※ロマンティックが終わる時


 独りぼっちの夜が来る

 

 Heartbreakの海が涙で滲む なのにもう……


 粋な文句で火をつけて


 熱いキッスで燃えあがる※


 帰らぬ女性(ひと)夢の中恋に落ちる



思い出のCMを振り返りながら、CMのエピソードを書きたいと思います。

 

Coca-ColaのCMのオーディションを受けるとき

当時の黄川田のマネージャー佐藤さんがCoca-Colaが大好きで

2000年にミレニアムの限定Coca-Colaを「一生飲みません」と言って

デスクに飾ってあったんです。

でも、このCMのオーディションが決まり

・・・社長が「佐藤くん・・・あの大事なコーラ将也に持たせていい?」

それを受け二つ返事で快く

黄川田に大切なCoca-Colaを持たせてくれたんです

「絶対飲みカットがある

 その時に味わって誰よりも美味しそうに飲んでほしい」と

特別な想いで・・・


 

もうひとつ社長からの注文!

飲まず食わず喉カラカラで行きなさい!

 

 

素直な黄川田はスタッフの想いを一心に受け

オーディションに挑みました

頑張ったんですよね~~

あの時の緊張感!今でも忘れられません…


 

その時、オーディションに立ち会ったCMのスタッフさんたちは

自前のCoca-Colaに驚いた様子でした 笑

 

 

黄川田曰く・・・

好きなコーラがさらに!特別に美味しいコーラだったそうです

よかったね~~

 

 

しかし・・・


その結果は・・・不合格

 

黄川田もスタッフもガッカリ・・・


それから数日が過ぎ・・・

突然キャスティングの方から再び電話が入ったんです!

オーディションの時の黄川田が忘れられない

監督は見ていてくださったんですね~~

そして!!!

出演が決まったんです結果が翻ったのです

なんて幸運なのでしょう

有難かったです~


皆で嬉しくて抱き合ったのを想い出します


ワールドラップの時期になると思い出すエピソードでした

 


サッカーの世界は30歳を過ぎると引退する選手も多く

厳しい世界なんだと思います。

ですが、経験とチームワークで西野ジャパンは

日本中に元気をくれています

スポーツの力ってすごいですね

エンターテイメントも負けじと頑張らねば

 

 

頑張れにっぽん

頑張ろうSarahProject

 

全力で!

これからも精一杯取り組んでいきます

 

 

とても気持ちのよい16年前の青く拡い空の記録です。

風が強く出場国の旗がハタメイテいました

 

当たり前でないこの空

皆様の毎日が平和でありますように

 

これからも何卒宜しくお願い致します。

感謝

 

 

 

★【サラプロジェクト】メールマガジンに是非ご登録下さい!

黄川田将也の出演情報などいち早くお届け致します。

ホームページ、トップページ右下メールマガジンよりご登録をお願い致します。

また、ビジュアルボーイではサイトにしかアップされていない

写真なども配信されています。

是非、のぞいてみて下さいね

 

SarahProject WEB担当

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『え==!アザミ==!』 | トップ | 『夏〜』 »
最新の画像もっと見る

sarah スタッフ」カテゴリの最新記事