「真面目111 レインボー」

2011-07-02 | 宮島朋宏
先日、急に時間が空いたので

フラッとプチ電車の旅に。

えぇ、ただ電車に乗っているだけです(笑)

でも侮れないんです!
風景の移り変わりがホントドラマチックで、
とてもリフレッシュできるんですo(^-^)o

以前、関口知宏さんが出演されていた
‘最長片道切符の旅’

を観て以来、その魅力に魅せられています(*^o^*)

今回は中央線。

普段三鷹(ちかっ!)ぐらいまでしか乗らないので…


八王子あたりを越えると、
風景は癒しの山や田んぼの連続。

そして意外と面白い駅名もあったりして(笑)

そして良きところで
折り返しの電車に乗ろうとしたら、、、

こんな素晴らしい贈り物が!



虹!
しかも180°ハッキリ見える虹!

まさに分度器!

こんな見事な虹は初めて見たぁ(涙)

なかなかビルに囲まれた東京では見られないですから、

つい拝んでしまいました(笑)

エネルギー沢山もらえたプチ電車の旅となりました!

来週から始まる黒鯛の稽古頑張るぞぉーっ(^O^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『断水』 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

宮島朋宏」カテゴリの最新記事