『1Q84』

2010-05-17 | 黄川田将也
この前読み始めた『1Q84』。。。


BOOK2に入ってきたよ(^_^)

撮影の合間や役作りに息詰まる時、読むんだけど一回読みはじめるとなかなか抜け出せない(>_<)

なのでちと寝不足気味っす!!!

でも、村上春樹さんの世界観で言うなら読んでる時は゛深い森”へと
連れて行ってくれるので、精神衛生上とてもいいと思う(^0^)/

まだまだ途中だけど、俺はなんか考えさせられる。。。すんげー登場人物の気持ちわかるとこあるし!!

今は部屋でこの世界に入り込む事が一番落ち着くかな(^^)


今日もまた深い森を散歩して来ます笑っ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「不思議」 | トップ | 『(祝)弁』 »
最新の画像もっと見る

黄川田将也」カテゴリの最新記事