『ご紹介します。。。母です』

2013-12-22 | 黄川田将也

こんにちは!!


まだまだ香川ロケやってますよ~!


街はクリスマスムードでキラキラしてますが。。。


クリスマスもロケですよ~!!


ありがたい。。。


ん??


強がり笑??


こちらの生活にも大分慣れ、スタッフさん、キャストのみんなとわいわい創ってます!!


そして。。。


だぁーいすきな女優さんで、共演したいしたいと願うこと。。。


うん年。。。



ついに来ましたよ~!!



しかも親子(T_T)



ありがたい。。。



んじゃ見ていただきましょう




ジャーン



戸田恵子さん(///ω///)♪


ほんとにほんとに素敵な方で、華奢な身体なのにパワフルで。。。

現場に安心感を与えて下さる。。。ナチュラルな人(///∇///)


う~


ファンです~!!


また共演出来るよう頑張ろ!!


皆さんは素敵なクリスマス過ごして下さいね!!俺も素敵なクリスマスロケ過ごしますともさっ!!


感謝




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「真面目237 KAKUTA 」 | トップ | 「プレゼント」 »
最新の画像もっと見る

黄川田将也」カテゴリの最新記事